TakashiAbeLOG

日々の記録や面白い商品、気になるニュースなどを紹介していきます👍

GoPro HERO7 の熱暴走?フリーズ現象対処法‼️

 

こんばんはTAKASHI(@takashiiii1111)です!

 

GoPro HERO8が発表されましたね!!

皆さんは買いますか??

 

HyperSmooth 2.0の手振れ補正は優秀だと思いますが、ぶっちゃけ7でも十分満足しているので今回はスルーします。。

OsmoActionもあるのでね꒰ ・ ̫・ ꒱

 

ということで本題に入ります!!

f:id:takashiiii:20191003211927j:image

GoPro HERO7をもっと活用すべく、フリーズ問題を解決したいと思います!!

 

おそらくこの設定のやり方でほぼほぼフリーズしなくなると思います!!

 

f:id:takashiiii:20191003212406j:image

①まずGoProを起動します。

②赤丸の場所をタップ

f:id:takashiiii:20191003214047j:image

③ビデオ設定で下のページへ移動

f:id:takashiiii:20191003214134j:image

f:id:takashiiii:20191003214606j:image

④おそらくフリーズしやすくなっている人はマイクが自動になっているはずです。

f:id:takashiiii:20191003214620j:image

f:id:takashiiii:20191003214519j:image

⑤自動からステレオに変更します。

 

これでフリーズがしなくなると思います!!

 

是非お試しあれ(*´-ω・)