TakashiAbeLOG

日々の記録や面白い商品、気になるニュースなどを紹介していきます👍

CIVIC TYPE R 【FD2】モリモリ管マフラー装着!!

こんにちは!!

TAKASHI(@takashiiii1111)です

先日愛車のシビックタイプRに3Q自動車のモリモリ管を装着してみました!

f:id:takashiiii:20191003135003j:image

 

私のシビックは中古で購入してのですが、初めについていたマフラーは【バックヤードスペシャル】のマフラーでした。

f:id:takashiiii:20191003135030j:image

※右側がバックヤードスペシャ

※左側がトラストマフラー

 

見た目は青焼きテールでかっこいいのですが、なんか物足りない(。´Д⊂) 

 

そんで次に装着したのは【TRUST GReddy】マフラーです!

重さはバックヤードスペシャルよりも少し軽い感じがします!

音はそんなにこもり音も無く、良いマフラーです(^^)

 

モリモリ管をいつか付けたいと思っていたのですが、なかなか程度のいいものが見つからない。。

新品は高いしどうしようと悩んでいたら

 

ヤフオクで新品が2万円も安くなってました!!

しかも2本限定で残るはあと1本!!

 

勢いでポチりました(笑)

f:id:takashiiii:20191003135341j:image

 

無事に届きまして、車検前なのに装着!!

 

f:id:takashiiii:20191003135415j:image
f:id:takashiiii:20191003135411j:image
f:id:takashiiii:20191003135003j:image

とても良いマフラーです<|・∀・|>

 

音の比較はこちら⬇︎

https://youtu.be/4ppApvIkJOE

 

モリモリ管は片手で持てるくらい軽くてビックリです。

音も回転数上がれば良い音ならします。

 

しかーし!車検が近いのでアップガレージで買った純正マフラーにひとまず戻します。(笑)

f:id:takashiiii:20191003135619j:image

 

⬇︎その他FD2用マフラー