TakashiAbeLOG

日々の記録や面白い商品、気になるニュースなどを紹介していきます👍

スターバックスリザーブロースタリー東京

 

先月オープンした高級スタバ☕️

スターバックスリザーブロースタリー東京に行ってきた‼️

 

行ってきたと言っても中には入っていない(笑)

 

 

12時半頃中目黒のロースタリー東京に到着した。

f:id:takashiiii:20190401205926j:image
f:id:takashiiii:20190401205923j:image
f:id:takashiiii:20190401205909j:image
f:id:takashiiii:20190401205918j:image
f:id:takashiiii:20190401205914j:image

 

人がやけに多いと思ったら目黒川桜まつりをやっていた🌸

f:id:takashiiii:20190401210027j:image
f:id:takashiiii:20190401210034j:image

 

ロースタリーに入るにはディズニーランドのファストパスのような機械でチケットを取らなければ入る事ができない。

 

チケットには待ち時間は書いていないが何人待ちかは書いてあった☝️

 

・・・。

 

 

なんと

f:id:takashiiii:20190401205142j:image

1222組待ち(笑)

 

とりあえずチケットを取ってバーコードを読み込むとスマホで呼び出しを確認できるようになってた📱

 

f:id:takashiiii:20190401204940j:image

 

噂では3時間くらい待つらしい。

 

 

ひとまずカフェに入るためにカフェで休憩☕️

 

1時間経過して300組くらい減った🤣

 

 

 

まだまだなので銀座のソニーストアへ👍

 

 

RX0ⅱをみてきた📸

f:id:takashiiii:20190401205705j:image

 

3時間くらい経ったので何組まで減ったのか確認。

 

 

まだ700組(笑)

 

 

よし!今日は帰ろうと心に決め東京を後にした🤧🌸

 

結局お呼出が来たのは4時間後の16時半🤣

 

そこからまた30分ほど並んでから中に入るらしい🤭

 

 

また春休み過ぎてから行こうと思う☕︎