TakashiAbeLOG

日々の記録や面白い商品、気になるニュースなどを紹介していきます👍

OSMO ACTION発表!!DJI のアクションカメラ

やっぱりリークされていた通りアクションカメラでしたね!!

 

f:id:takashiiii:20190516112555j:image

 

それにしてもGoProそっくりで大丈夫なんですかね?!(笑)

 

動画を見た感じそんなに広角ではなさそうな感じですかね。

 

お値段は44,820円とGoPro7よりも少し安いです!

 

自撮り可能なフロント画面がいい感じですね!!

 

GoProはよくフリーズするので、Osmo Actionはどうなんでしょうか?

 

Osmo Pocketは画質もいいしフリーズも今の所ないし、ドローンのMAVIC Airも画質いいし安定性抜群だしDJI製品はとてもいいと思いますよ!!

 

動画撮影考えている方はDJIお勧めします!!

 

とりあえずしばらくはYouTubeで情報収拾します(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

f:id:takashiiii:20190516113253p:image

 

発売は5月17日から

https://www.dji.com/jp/osmo-action?site=brandsite&from=homepage